julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

きらら(^^;

うむ。ちょい風邪気味だ(^^;(挨拶)





●恒例のGalge.comの企業ブースのまとめ頁が。
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/toku/c71/index.html
まぁ今回はそんなに行くとこ無さそうなんだよなー。
ま、年末のせいか、まだ情報出てないとこ多いし(笑)(^^;
とりあえずPULLTOPのカレンダーとか、
戯画のとこのドラマCDとかかなー。キャラアニハルヒものも
気になるっちゃ気になるけど―――あれ?今回は芳文社は無し?






●はぴラジで
http://onsen.ag/#fri
そういや、ネトラジの「はぴねす」最新更新分を
聴いてたら、なんか杏璃役のパーソナリティの
成瀬未亜さんが番組収録前に執事喫茶スワロウテイル
行ってきたそうで、その体験語ったり、おみやげに
スコーンのセットを買ってきて番組で食べたりしてました。
やー、聴いてるラジオで知り合いが働いてるお店の話聴くと
なんだか不思議な感じするやね(^^)
ちなみに37分くらいから10分間くらい語ってます。






そんなこんなで、今日もイイ天気でしたねー。
まぁ気温は寒いけどな(^^;
そして明日はまた雨。しかも寒い―――はぁ(^^;
今日はまっすぐ帰っちゃったけど、明日は軽くアキバの穴に
寄ろうと思ってたのになー(^^; 明後日にまわすかな?
にしても。月曜はやっぱり眠いやね(^^;
今夜も半分寝ながらネット巡回してたよー、、、寝よう、うん(笑)