julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ヤングアニマル」24号 白泉社


前号のDMCのサイン会レポ漫画で僕っぽい人が
2カ所も出てたりしてましたが(笑)
今号はDMCはお休み。写真レポも後編が載ってましたが
特に初出は無さそうで。ほっとしたような残念なような(笑)
あとはようやく今月末に甘留さんのコミックスが出るとか
ああ探偵の次が気になりすぎるっとか色々ありますが(^^;
そして、とりあえずキミキス連載は今回で一段落。
摩央編が終了で、次からは瑛理子編かな?
2号休みを挟むみたいですが―――今から楽しみです。
摩央編も全編丁寧に描いてくれて満足な出来でしたしねー。
やーイイ感じだ、うん。
―――ところで、ラスト付近のフキダシで
摩央姉ちゃんが「魔」央姉ちゃんになってたのは
同雑誌連載の魔王の影響でしょうか?(笑)