julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

カタロムと蒼星石(^^;

ムトゥのタオル捌きは絶品です(挨拶)
インド映画が泥臭いな(笑)(^^;





●新たに始まってるネトラジをいくつか(^^)

  • レッドガーディアンのネトラジが(^^)

RG RADIO
http://onsen.ag/#fri
パーソナリティはローラ役の田中理恵さん。
でも、基本的にはゲストに呼んだ4人のメンバーの
中の人が司会になるというカタチで進行するっていう
ちと変則的な感じ? 冒頭と途中でローラとそのキャラの
ミニドラマがいくつか挟まるんですが、
何分本編が本編だけにシリアス臭が凄いせいで
中の人のトーク部分とのギャップが大きい(^^;
この辺のアンバランスさが、ちょっと未知数?
個人的に田中理恵さんのトークを聴くのは初めてなので
とりあえずそこが新鮮ですかね(^^)

  • ドキドキ☆執事ラジオ

http://www.littlewitch.jp/products/rondo/radio.html
リトルウィッチの新作ロンドリーフレットのラジオが
本家で配信中。パーソナリティは執事の中の人と
お嬢様の中の人、あとドジメイドの中の人。
とにかく、中心になってる執事のアルフレッドが渋い(^^)
渋すぎです。中の人は60代みたいなので、さもありなん。
そんなアンバランスさが珍しいかもかも。
あと合間にミニドラマもあったりして、なかなか豪華な感じ。
でもまだ執事が堅いかなー。この辺が手慣れてくれば
面白くなるかも。

http://www.busourenkin.com/radio.html
パーソナリティは福山潤柚木涼香さん。
なんか柚木さんがあたふたしててすっごくカワイイ(*´ー`)
うたラジのイメージとも、斗貴子さんのイメージとも違って
可愛らしいって感じですやね。対して福山潤のドSな攻めが
かなり活きてる感じします。どこまで続くか分からないけど
これはちょっと面白くなりそうな予感(*´ー`)





今日は寒かったですねぇ(^^;
外で立ってるだけで、指先が真冬のようにかじかんで
すっかり季節先取りですよ!(笑)
雨も降ってるし―――ってな感じで、お昼頃に地震
起きたものの、再び布団に戻ってみたり(笑)
15時前だったかな? しぶしぶ起き出して、カタロムでも
getしに行かなきゃなぁ、とアキバへ。
一通り軽く巡回してたら穴で友人と出会う(笑)
まぁカタログ発売日だしなぁ(^^;


その後、ラジ館で別の友人一行と合ってから
荷物を渡し、ボークス等を軽く周りつつ僕だけ離脱。
いや、僕には昨日作ったカレーが待ってたしな!(笑)
(カレーはモツが見事に柔らかく、野菜も全て溶けきって
非常に美味しかったです(*´ー`))


後は帰って、ネット廻って、夕飯食べて、ネット廻って(笑)
で、突然映画が見たくなり、たまたま目に付いた
「ムトゥ踊るマハラジャ」を見てたら夜中の3時でした(笑)
3時間ちかいんだよな、この映画(^^;
ついついカタログチェキも本も読めなかったよ。
とりあえず明日はのんびりするかねぇ。


ちなみにgetしたのは仏さんじょさんの新刊と赤ずきん漫画版。
きらら本誌とシルフって新しい雑誌。明日読もう(^^;