julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ゾクセイ」(2)松山せいじ 秋田書店


各話で登場してくる女子が変わるオムニバス漫画。
主人公が常に○○君になってるのがギャルゲぽいよね(^^)
でもって、あいかわらず寸止めのえっちぃ感じが
たまりませんよ(* >ω<)=3
<中学生かキミわ(笑)
まぁ、スケたり、ムニュったり?(* >ω<)=3
巨乳というか爆乳系もイイ感じなんでしょうねー多分(^^;
>七月夢さんはあまり大きいのは好みでなく





まぁ、どっちかっていうと、この漫画の本質は
「僕にだけ見せてくれた、彼女の素顔」って感じでしょうね。
ツンツンってのがデレる瞬間をひたすら描いてたり
男の子っぽい幼馴染みが、実は女の子してたり。
まぁさすがに2巻目にもなるとキャラ的には
被ってきてますが、それでもがんばってパターンを
作ってて、なかなかに読んでて楽しかったです。

ゾクセイ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ゾクセイ 2 (少年チャンピオン・コミックス)