julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ぬる小百合フォワードぱれっと(^^)

ぬるぬる(笑)(挨拶)





今日はイイお天気でしたねー。陽気もイイ感じで。
まさに秋!って感じでしたが、さすがにもう15℃を
超える事はなさそうって事で、寒くなってきますねー。
ま、関東で本格的に寒くなるのは年末から年始明けって
感じでしょうし、コタツはまだ本格活用しなくても
良さそう? まぁここ数年は使ってないのですが(^^;
どうしてもPC机にひざかけにファンヒーターって
感じになりがちだし。エアコンもあるしな(^^;





今日は帰って夕飯食べてからうたわれの続き。
丁度AT-Xでこの前放送されたところまで来ました。
あのうざいディーを倒したとこね(笑)
このペースだと週末までには終わるかな?





レヴュはもう何冊溜まってるんだか(^^;
とりあえず今日も2冊増えたしな(笑)
特に思い入れのある本はじっくり書こうとして
後回しになるワナ(笑)<水惑星とか神戸とか。
とりあえずきららCaratレヴュは明日だな(^^;
つか4コマ雑誌は作品数が多いので、選択してても
数が増えるよな(^^;