julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ろーぷれ」大見武士 少年画報社


ろーぷれって言ってもRPGではなく
ろーしょんぷれいの事(笑)ええ、そういう事です(^^;
本屋でぱらぱらって確認したらキャラ絵柄が
自分好みだったのでgetしてみたり。
話はとあるアパートに引っ越してきた男の荷物に
何故かローションが入ってて、それがきっかけになって
幼馴染みが―――と、ローションのボトルがとりもつ
男女の縁を描いた短編連作です(^^;
どのキャラも可愛い感じでイイですねー。
全編ろーしょんぷれいですし(* >ω<)=3
2話の美人女上司とか、4話のダンナらぶらぶ人妻が
可愛くて好みなんですが、中でも5話の表情乏しい
ツリ目の女の子がツボ(*´ー`)
相変わらず好み解りやすいな>σ(^^;)無表情好き
まぁ青年誌とはいえ成年マーク付いてないので
描写はそこそこですが、作者のろーしょん好きがよく解る
いいコミックですやね(^^)

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)