julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


今年の最終号です。番号上は(^^;
次号は1号―――の発売日が12/6ってのも。
もう少し後にずらしてもイイような。

「金色のガッシュ

え?決着!?

ハヤテのごとく

シスプリグッズで車買えたって、懐かしい話題やね。
予想どおり消える二人(笑)
シスターはまだワタルおっかけてるのね(^^;
立てこもり事件なのにかなりアバウトだな(笑)
やっぱりヒナギク入ってくし(^^;
―――涙目、かわいいなぁ(*´ー`)<ぉ

史上最強の弟子ケンイチ

おお、ここで出てくるかー。あと懐かしいってのは
もしかして梁山泊の今いないメンバー、とか?

GOLDEN☆AGE

ふわふわする白河(笑)
中枢おさえてところで、化けるって事かねー。

あいこら

徹底抗戦かと思ったら、弓雁ちゃんに相手が出てきたかー。
「へへっ、振られちゃった」とかなりそうな予感。

「助けて!フラワーマン」

次号最終回?ああ、そういや短気集中だっけね。
今回のは微妙だなー。

絶対可憐チルドレン

後ろから2番目で新章突入(^^;
サンデーはジャンプと違ってアンケートで
掲載順が決まるシステムじゃないとはいえ
新章突入2作品が最後ってのも(^^;
さておき。
エスパー検査ってのがあるのね。まぁそうか。
皆本と薫はやっぱり微妙なまま継続。
良かった、うやむやにされなくて。
「言って欲しかった事を言ってくれなかった」よりも
「カンタンに言えないヤツ」の方を重要視するって
いうのも、少女ってよりも1人の女性の思考だね。
こうやって大人になってゆくのかな。
なんか微妙な成長の機微を表現するところが
さすがに巧いです>作者
でも、大人な漫画だよなー、ある意味。
そういや、今回の作画って微妙に荒い気が、、、
丁度単行本作業と重なってるからかな?

「ブリザートアクセル」

とりあえずリセットして再始動って感じで(笑)
なんかようやく前の雰囲気に戻ってほっとしたり(^^;
ペア戦が始まる前の感じですねー。
まぁ西と東とはいえ同じ米国。ここぞと言うときに
出てきそうな気がするけど(^^;>六花
にしても世界戦ですかー。まぁ確かによく考えたら
吹雪が所属したチーム自体、スデに日本のトップクラスですし
これより上となると世界を相手にってのも自然な流れですしね。
今からワールドワイドな見せ場が楽しみです。
―――プレイヤーじゃなく、リアクションの方ね(笑)
そういや、あの米国のプロデューサー。
なにやら悪巧みーってな雰囲気を醸し出してましたが
客観的にみれば単に話題作りなだけで、
別に点数をズルして―――ってワケでも無さそうだし
今のところ無害っぽい?(^^;
元弟子ってのが、どんなヤツかによるかー。楽しみです。