julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

カラオケ5時間(笑)

そんなこんなで、今日は予定通り昼過ぎから
友人達とパセラでカラオケモード。
5時間唄ったのかな?
大体半分くらい秋の新番が入ってたっぽいけど
初手の選曲がミスったのと、そんなにノドの調子が
よくなかったのもあって、割と早めに不調に(^^;
ううー、これはちょっとリベンジしなきゃだなー。





その後は御徒町で呑みモードになったので
とりあえず僕だけ離脱。なんとなくアキバまで歩いて
穴とか軽く巡回してから帰宅しましたー。
あ、そうそう。
やっぱり穴のいとうのいぢテレカホルダーは
無くなってましたねー。





帰ってからは唄い疲れと寝不足で
仮眠したりしつつ(^^;
あー、まぁいつもの週末っちゃ週末か(笑)