julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ヤングアニマル」23号 白泉社


先週号はコンビニで立ち読みした後、
綺麗な本をgetしようと後で本屋に寄る予定が忘れて
結局getし忘れてたり(^^;





まぁキミキスは最終回前って感じで告白寸前モードだったり、
DMCがいよいよサタニックエンペラー開始だったり
(でも次号は休載(笑))
してますが、今回の個人的な注目は
先日のDMCイベントのレポートだったり。

―――あれ?(^^;
なんかとあるコマに、僕らしき人が描かれてるような(笑)


公式サイトのイベント風景の動画にも結構映ってるし、
僕が書いて貰ったサイン本も出てくるし、で
なんだかヒット率高いなぁ(^^;