julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

カラオケアニマル出演(^^)

乾燥の季節なのかもなぁ(^^;(挨拶)


唇がカサカサ、足の踵に軽くヒビ入ったり。
どうも毎年乾燥で踵とかがヒビ割れるんですよねー。
とりあえずH軟膏を塗って、と(^^;






昨日行った「クレイズ萌え〜ろ祭り」ですが
昨日の混乱で回避した人も多かったのか
どうやら閉会30分前になっても
「橋本タカシデザインスク水ペッタン」以外
全部余ってたそうで(^^;
しかも限定数無し。


土曜日に速攻無くなったアルアジフの完成品も
残ってた上、限定無しだってのも(^^;
ま、フタを開けてみなければ状況なんて判らないしねー。
どうしても欲しいモノがあれば行動出来るだけ
行動した方が確率は高くなるワケだし。


ま、僕は昨日書いたように「折角なんで」状況を体験しに
早目に行ったんでイイんだけどねー(^^;


Fateの深夜発売とかDSのスゴイ行列とか
 見物しにアキバに行ったりしたし(笑))


ま、欲しいモノが手に入ればそれでイイのさー。