julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

とらのあなで貰ったもの


まずはいとうのいぢイラストのテレカホルダー。
大きさはマウスパットくらいですが、実際に使う際には
真ん中で折って使います。テレカは60枚収納可能。
裏表2枚ずつ入れれば120枚? 結構入るな(^^;
絵柄が結構お気に入り(^^)b






あと、同人系フロアで\1k以上ごとに貰える特製カレンダー。
ポスカサイズで2ヶ月毎、計6枚+表紙の7枚。
サイトでは表紙のみ絵柄が公開されてますが、他のは一応
過去に何かに使われたイラストかな?見覚えあるし。
あんまりじっくり観てなかったんだけど、この表紙って
RAITAさんなのね。剣と砲塔が確かにそうだ(^^;
あと中のイラストは中央東口さん、いのうえ空さん、
tsuinaさん(teardrop)、黒星紅白さん、YUKIRINさん、
そして桜沢いづみさん、です。どれも結構イイ感じの絵ですね。






あと、貰ったものでは無いですが、久々にデジラバの新刊を
getしてみたり。制服楽園はいつ以来かなー。
なんでgetしたかは観ての通り(笑)<ぇ
ちなみにコスパの時はプレヴュ本だったので、今回の委託が
初頒布です。