julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「大和撫子〇〇七」野上武志 富士見出版


(穴でペーパー)
http://www.toranoana.jp/shop/061125nadesiko/061125nadesiko.html
野上センセの初成年向コミックです。
戦車も戦艦も出てこず、裸率の高い本ですねー。
内容は現代モノでスパイ組織が舞台のスパイものです。
が、スパイものというよりも“スパイの人員確保モノ”と
いった方が正しいような(笑)
まぁどこかでみた事あるキャラ達がえっちぃ事を
やってばっかなのは成人向け本としては正しいのですね(^^;
でも、某C国への情報戦やら盗聴を逆手に取った作戦やら
なにげに話が結構面白いです。
奥さんイイよなー奥さん(*´ワ`)
あと、野上センセの漫画を色々読んでたりすると
ニヤリとしてしまいますねー。
や、あくまでスターシステムなんですけどね!(笑)<強調
―――今気付いたけど、漫画の最後のコマって
男の裸なのね(笑)

大和撫子00七 富士美コミックス

大和撫子00七 富士美コミックス