julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

とらのあな秋葉原1号店4周年おめでとう(笑)

と、言ってみたり?(笑)(挨拶)


や、表の穴が出来て4年ですかー。
前の店舗からの合算ですけど早いよなー(^^;
で、結局いつが開店日なんだろう?






今日は寒いですねぇ(^^;
ちと風邪ひきさんになりそうなんで、
今日は久々に冬使用のハーフコートで外出したですよ。
でも、来週はもう12月なんだよなぁ・・・早いよっ!(笑)





そんなこんなで、今日は朝ぽい時間から
アキバに行ってきましたよっ(^^;
―――いえね。ホントはいつものように昼過ぎに起きて
呆っとアキバに行く予定だったのですが、
なんか寒くて9時頃に起きたんですよ(^^;
で、このまま布団でぬくぬくしたいなぁ、とか一瞬思うも
逆に今出ないと夕方まで眠りかねんなって事で
無理矢理起きて、そのままアキバに出てみた次第で。





目的はいとうのいぢのテレカホルダー(笑)
http://www.toranoana.jp/shop/061123aki1/061123aki1.html
A-BOYはやめれ。こっ恥ずかしいから。
まぁ状況は判らないけれど昼間でもイイかなーとか思いつつ
1030に穴に到着。
1階レジが行列出来てたけど単に混んでただけかな?
田丸センセの整理券配布は昨日だったみたいだし。
とりあえず上からいつものように見て回ると
どうやら件のテレカホルダーは1人5部まで交換って感じで
割とは出てるみたいだけど、まぁ5階は列無かったしな(^^;
って感じで、キミキス同人と久々にデジラバの新刊をgetして
さくっとテレカホルダーとカレンダーをget。
4階に下りるとそこそこの列で、すでに背後のテレカホルダーの
在庫が少なくなったっぽいけど、補充とかされるのかな?
ふむ。さすがにこの状況じゃ判らないな(^^;
時間も時間だし、早目に無くなるのかどうか―――ま、
秋葉原限定だし、数はありそうな気もするけどね(^^;>ホルダ





あと、流れで今までgetしようと思いつつ保留してた
同人ゲーの「その花びらにくちづけを」をgetしてみたり。

http://fuguriya.sakura.ne.jp/se01.html
まぁ百合ゲー(レズ?)ですが、何か?(笑)
いえ。先日プレイした方の日記を読んで、これはイイな、と。
何がイイってふたなりは勿論、でぃるどやその類を
一切使ってないそうで!(* >ω<)=3
イイよね、そういうスタンス(*´ワ`)





でもって地下で野上センセの新刊をgetしたり。
あとは―――いつものようにアキバ巡回。
さすがに昼前とはいえ、祝日なのでどこもそれなりに
人がいるのがアキバだよね(^^;
そんなこんなで、昼過ぎにはアキバ離脱。
途中下車してなか卵で親子丼食べたりしつつ
14時前には帰宅しました(^^;
寒かったしな。
あとは―――さすがに3時間睡眠で眠すぎだったんで
仮眠で布団でぬくぬく―――起きたら夜でしたとさ(^^;
なんか勿体ないような休日だけど、
まぁ要は行動時間を早目にとっただけだしねー。
あ、神保町寄るの忘れてた(笑)
アフタは結局発売日通りのgetかぁ(^^;とほ