julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

やすみまえ(^^;

なんだかてんてこまい(^^;(挨拶)





今日の武装錬金は6分押しという微妙な時間(^^;
まぁ何かの延長とかじゃなく、ちゃんと番組表にあらかじめ
反映されてた延長だから、気がつけばそれでイイけどね(^^;
でも・・・今日の作画は微妙だったねぇ。
ヨン様は相変わらず蝶!最高!でしたが(笑)





またえらいことやってるなー(^^;
Fate/ZERO冬コミブースにて
http://www.fate-zero.com/
虚淵さんかー。そういや最近虚淵さんのゲームって出てない?
ま、何にしろ熱い戦いがくりひげられそうで、楽しみです。
多分本だけなら委託もあるでしょうしねー。






●やっぱりJAMPROJECTは熱いよねー
http://www.kajisoku.com/archives/eid519.html
何度も映像を見直してしまった。ライブDVDイイかも?
これ観てるだけで、寒い日も乗り越えられそうです(笑)
でも、実際唄うと体力無くなるよねぇ(^^;






●「ひとひら」アニメ化なんだよねー。
http://www.hitohira.tv/
演劇モノのアニメ化って珍しいかな? ガラス仮面くらい?
連載中だし、正直派手なストーリーでもないんで
どうなることか。コメディ分がプラスされるとかあるのかな。
監督はぺとぺとさんギャラリーフェイクの人。
脚本はぺとぺとさんひまわりっの人かー。
まぁキャラデも悪く無さそうだし、安定してればイイ感じに
なるかも。






●イニシャルGさんのお子さんのお名前(^^;
http://initial-g.jp/
「なのは」か(^^; いや、確かにいい名前ではあるよね。
真意がばれなきゃいいけど<多分無理(笑)






そんなこんなで休み前。
いつもの忙し日が1日前倒しでテンテコマイですよ(^^;
まぁなんとかなりましたが―――でも明日休みでも
payday前で特になく(笑) イベントも行くには微妙なんで
とりあえず早目にアキバ行って穴でテレカホルダーでも
交換してみるかなーってな感じでひとつ(^^;





って事で、今日はもっけとかラブやんとかアフタの新刊を
getしつつ。神戸在住は昨日最優先にgetしましたが(^^;
この辺は明日読むとして、とりあえずアフタ本誌の早売りが
get出来なくてしょんぼり(笑) お昼じゃ早かったかなぁ?
余裕があれば明日神保町にも行ってみるかな、、、。
なんか明日は10℃チョイのえらい寒い1日に
なりそうですけどね(^^;