julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


それにしても22本の掲載漫画のうち
6本が現在放送中。3本がアニメ化済。
ってすごい割合だな、おい(^^;

GOLDEN☆AGE

唯の真意が明らかに。でも1回毎の試合で
順序よく成長してゆくねぇ(^^;
まぁテンポイイっちゃイイけど。

ハヤテのごとく

メシたかるヤツは基本的に好きくないな(−5点)
で、今回はこのメンバーなのね。
まぁ不死身なメンバーなんで危険は無いんだろうけど。
とりあえず、動揺するヒナギクがカワイイねぇ。
それを利用しやがって、、、ハヤテのヤツめ!(笑)

あいこら

ある意味王道な勘違い。にしても、何このラブコメ
良すぎますよ?(^^;
もう殆ど告白しあってるようなもんだしな。
普通なら最終回の最後のシーンだよなぁ(^^;
―――ああ、でも。最後のコマがっ!?

「武心」

恋のライバル参戦、ってこと?(^^;

ブリザードアクセル

二人きりになる流れがすごい自然やね(^^;
まぁここまでの流れは予想どおりっちゃ予想どおりだけど
これから先どうなるんかなぁ。
というか、最後くらいキスしちゃえよ!(笑)

絶対可憐チルドレン

不二子つえー(^^;
で、ようやくまともな兵部の仲間が(笑)
そりゃあれだけの組織、下にもう少しちゃんとした
メンバーもいるとは思ってたけど。若干唐突な登場だけど(笑)
でもって葵と紫穂が皆本のフォローしてるけど
ホントは違った―――っていうオチなのか
誤魔化してるのかが若干わかりづらいような(^^;
シリアスのままよりもギャグに逃げたのか
誤魔化してるのか、どっちなのか判断出来ないところが
ちょっと残念かも。まぁ作品的にシリアスのままで
終われないってのは判るけどね。

聖結晶アルバトロス

最終回。結局、どうにも盛り上がりが無く
オレたちの戦いはこれからだ、で終了でしたね。
絵は魅力あったので、やっぱ話自体が微妙っぽかった
からねー。次回作に期待? つか原作付漫画とか良くない?