julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「エムxゼロ」(1)叶恭弘 集英社


同上(笑)
こちらはプリティフェイスの人。
プリフェは面白そうだったんでいつか読んでみたいところ。
こちらは主人公が魔法の高校だと知らずに魔法学校に
潜入し、ひょんな事からこの学校に編入する事になるも
魔法の素質が無いので、その“フリ”をして誤魔化して
生活するも大混乱って感じですね。前述の作品ともども
ジャンプのお色気部門なのかな?1巻ではそうでもないけど。
その辺の詳細は、マンガ読みの有名サイト
「マンガがあればいーのだ」さんが詳しいかと(笑)
http://mangaen.blog30.fc2.com/
ヒロインの愛花が天然だけど頑張り系でイイ感じです。
珍しいな(^^; 本来僕の好みじゃないのに。
今日getした2冊ではこっちの方が面白いかも。
絵柄も良いし、この先も気になるしな(^^)

エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)

エム×ゼロ 1 (ジャンプコミックス)