julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ToLOVEる」(1)矢吹健太朗 集英社


基本、僕はジャンプは殆ど読みませんが、デスノの最終回
直前に始まった連載だったんでなんとなく読み始めて
しばらく立ち読んでいた漫画が単行本出たので
getしてみたり。今はジャンプ自体立ち読んでません(^^;
ジャンプ自体の情報が無かったんで、この作者の前作とか
まるっきり知らなかったんですが、前作ってあのパクリで
有名な作品の人だったのですねー。
内容はいわゆる“落ちモノ(主人公の元に美少女が
降ってわいたようにやってきて同居するパターン)”
ですね。今作では宇宙人の美少女が親から逃げて
地球に来て主人公に惚れるという―――うる星?(笑)
ま、何も考えずに読むのがイイでしょうねー。
とりあえずその姫さんはよく全裸になります(笑)
あと、妹さんがカワイイです(*´ー`)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (1) (ジャンプコミックス)