julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


今週の表紙はケンイチ。最近、結界師かこれかどっちかやな(^^;

咲夜さん、なんかカッコイイな―――じゃなく(^^;
おおー、こういう展開でハヤテがピンチになるかー。
ハヤテより的確だし! クロックアップしてるし!
気が回るし!(笑) 確かにリアルハヤテはなんだかんだで
考えるだけで行動に移さないしなぁ。
肩を揉まれるマリアさんが艶っぽい件について(*´ー`)
ま、そんなハヤテだったら、今よりモテモテ王国ですやね。
あーでも、、、次回後編ではきっと、、、ばくは(ry(笑)

唯の想いがモヒカン達に通じたみたいやね。
なんだかんだで自然に最終ラインが上がるとは
面白いなぁ、うん。

  • 「助けて!フラワーマン」

信頼しあった老夫婦と花言葉。いや、地味に面白いです。

うわ、なにこの萌え恋話!(笑)
桜子がカワイク見えますよ!いわゆるデレ期ですな。
ハチベエも素直に胸の内を告白してるし。
このまま近々最終回、となると話的に綺麗なんだけどなぁ。
最後の柱の煽りを読むと、まだ引き延ばす予感が。
もうそろそろフェチもでつくしたし、そろそろ、、、。

シリアス編。ここが踏ん張りどころではあるけど。
あーでも結局はこの動物は許して仲間になる、とか
展開になるのかなぁ。甘い気もするけど、まぁ小学生の
3人を納得させるにはそうするしか無いかな。
悪意をもったまま動物が兵部側に行くのが後々の伏線になってイイかもしてないけど。
人間に害をなした動物を(いくら混乱してたとはいえ)
そのまま許す展開は、個人的にはちょっと問題あると思うので
出来れば仲間になるのは避けてほしいけど・・・。

あ! こうきたかぁ(^^;
いや、この展開は読めなかったわ(笑)
ピンチをチャンスに。いや、カッコイイけどムチャだなぁ(^^;
でも、胸に手を当てるポーズは見栄え良くて格好イイね。
そして今までの息の合わせ方からの盛り上がり。
ちょっと参りました(^^;
なんだよ、盛り上がるじゃんかよー。
次回をどう見せてくれるか楽しみになってきましたよ、うん。
―――でも、正直これで勝利するのは微妙かもかも。
会場の盛り上がりは凄いけど、ポイント僅差で負けるとか
勝ったけど、治療の為決勝戦が棄権とか
そういう展開がイイかもねって気がします。

  • 「武心」

御姫様はカワイイなぁ。
つか流星、成長してない?(笑)

居直ったー(笑)
でも、ある意味やっかいだよなぁ。強烈な思想は
時として民衆を惹きつけるものがあるし。
多分ギリは助かるでしょう。でもこの国は―――。