julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はシューマイカレー(*´ー`)

そういや、まんてんのカレーも久々だな(^^;(挨拶)





そんなこんなで―――今日もまた秋晴れでイイ感じですねぇ。
この陽気が続けばイイのですが。
木曜がちょい曇りっぽいけど、週末は概ね晴れ間も
出るとの事。イベントやふるさとフェアは晴れた方が
イイのでとりあえず一安心って感じやねぇ。





そんなこんなで、今日はちょろっとアキバに寄ってみたり。
と言ってもちょろっと軽くですが(^^;
気になったのは無かったのですが、チェキしてるサークル
どろぱんだTOURSの新刊「フジノ式。」があったので
即get〜。1人1部限定かかってたので良かったよ(^^;

日付みると2週間前の京都の舞-HIMEイベントで
出たみたいやね。今回は舞-HIMEverの静流さん中心。
ナツキの出番がなくて残念だけど、妄想で悶える会長さんが
かわいかったので無問題(笑)


そんなこんなで、まだ眠いので短めに(^^;
先週の大量購入した漫画も順調に消化していってますが
とりあえず少しずつレヴュ(^^;