julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の夕飯はシャウエッセンと野菜炒め(*´ー`)

日ハム、おめー(笑)(挨拶)
そういや安くなってたんだろうか。確認しなかったけど(^^;
シャウエッセンは同じようなソーセージの中では
ちょっと割高なイメージあるけど、パキパキ美味かったです。





いたずら黒うさぎゆかりんが「丸ぼうろ美味しいよ」って
話をしてるのを聴いてふと思う。関東には無い?(^^;
で調べる―――おおっ。丸ぼうろって佐賀の銘菓なのか。
九州全般にはあるみたいだけど、そういやこっちで
あんまり見かけないような。似たようなのはあるけど。
そういやよく子供の頃食べたなー(^^;





そういや某所で「エウレカ7の初代OPに
コードギアスの映像を被せた動画」ってのを観たんですが、
予想どおり全く違和感ないのが、また(^^;
ま、歌ってるのが一緒だしねー。


また逆―――というか、内容被りっぽいですが
デスノートのOP音楽使ったコードギアス偽OP」も
ある意味違和感無かったっていうか(^^;


あと、武装錬金のOP映像を一部組み替え、
音楽をファイアーボンバーにしたのも観ましたが、
違和感無いどころか、えらい燃えましたですよ(^^)b
そうなんだよね。元の武装錬金の主題歌って歌声に
燃えが足りない―――っていうか声のレベルが低いんだよね。
そもそも唄がよく聞こえないせいか、燃え度が低め、と。
やっぱ熱い主人公は歌詞でも燃えないと!


以上よつべから(^^;





そういや、来年5月のコミティアって
とうとう有明で2ホール体制になるんですねぇ(^^;
http://www.comitia.co.jp/report.html
3000sp募集かぁ―――まぁ満杯に来るかどうかは
まだ判らないけれど、へたに詰め込んで通路が狭くなる
よりは見易くてイイかもねー。
他の即売会以上にティアって端から端まで歩いて
見て回る人の割合が多めだし。
でも―――マジで1日作業になりそうだな(^^;
疲れそうだ(笑)