julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

うったわれるーものー。おれたちうったわれ(以下略)


そんなこんなでうたわれPS2を引き取ってきました。
まぁ予約特典イッパイですねー。
スティックポスター8枚。クリアホルダー。シール。


ポストカード5枚にカレンダー、と店舗特典テレカ。
まぁお得感はありますが、ぶっちゃけ普通のが多いよね(^^;
でもスティックポスターの原田さんのエルルゥが
可愛すぎなので満足です(笑)

―――やっぱりもう一冊getすべきかなぁ(^^;>バインダー
あと、初回限定版にはビジュアルブックが付いてまして
設定とか原画とか載ってますが―――とりあえずゲームしたら
この辺の良さがわかるかもって感じですかね。
ってな感じで、評判も良さげですけど、なんか長くなりそうな
このゲーム。PC版は未プレイなのですがなるべくならちゃんと
やってみたいところ。ほら、フルボイスだしね。
―――いつやれるか問題なのだが(笑)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)