julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ハレ晴れスイング第1段をgetしたよ〜(^^)


フルコンプをgetしましたが。
まぁカプセルのスイングレベルですから
そんなに細かいトコまで出来てるって感じでは無いですが
色味もカッキリしててなかなかにイイ感じかも。

殆ど最初の商業化フィグだしな(^^;

デフォルメ具合にあんまり違和感ないのも公式で
デフォルメきいた魚眼ちっくなイラストに慣れてるからかも。

でもそうなるともっとデフォルメ分がきつくても
よかったかもだけど、ま、実際にマスコットとしては
このバランスでいいかなーって気はします。

この手のが好きであればオススメかもー(*^ヮ')b
ちなみに古泉とかにょろは第2段だそうですよ。