julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ひどいよ、あな

そういや、それ町は結局特典付くくとこ無さそうってんで
流れで水道橋の本屋でgetしたんだけど―――
結局付くのね(;_;)
http://www.toranoana.jp/shop/061026soredemo/061026soredemo.html
って、なんだよー。
26日から付くって情報が27日に載るってのはー。
ちゃんとそういう事が無いようwebチェックしてから
getしたってのにー。しかも店頭でも告知も無いまま
販売開始してたってのに、、、どこの部署か知らないけど
怠慢だよなぁ。
しかもそういう時にカギってネタペーパーで
面白そうだってのに。くそー、くそー。
普段は早く読みたいのをガマンしてペーパー待ちしたりも
するのに、ガマン出来なかった僕が悪いのか、、、。
いや、まぁこっちはイイんですよ(^^;
http://www.toranoana.jp/shop/061028mirai/061028mirai.html
こっちはちゃんと発売前に告知してるワケだしね。
―――結局は前日にgetしたんだけどな(^^;
だから、前日更新も勘弁してくれー。




―――ってな感じで戦いは続く(笑)