julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はC&Cのチキンカツカレー(*´ー`)

ええ、またですよ(笑)(^^;(挨拶)




そんなこんなで、金曜は眠いだったのにだらだらと
深夜から明け方まで長電話してました(^^;
喋り疲れました(笑)
って事で、土曜はなんとか昼間に起きるものの
ボーっとして仕方なかったので、昨日しなかった
ネット巡回をのんびり―――ああ、もうこんな時間だ(^^;
ってな感じで日記(金曜分)は軽めに。





金曜は昼間と帰りがけに本をgetしすぎたので
なんか重い状態でヘロヘロに(^^;
で、そのままハルヒスゥイングのフルコンを
色々なとこで探すも見つからず。
ようやく穴で見つけたもののちょっと割高(^^;
まぁ回すよりはイイかなーとget。実際デフォルメ聴いてて
かわいいと思うしね(^^;


ってな感じで、最後にうたわれPS2を引き取り―――
でかいなぁ(^^; まぁ予想の範囲内だけれども
たまたま荷物も重かっただけに余計に(^^;
帰った後は少し本読んだり画像撮ったりしつつ
軽く仮眠した辺りで電話かかってきて―――ってな感じで
だらだらしてましたとさ(^^;





そんなこんなでgetした本を重ねてみる―――ああ、単行本が
全部4コマ本だ(笑)(^^;
別にかぶせる予定じゃなかったのになー。
まぁ元々期待してた作品がまとめて出たって感じですが。
雑誌もアニマルはともかく、きららきゃらっとは4コマだな。
これでも一応さすがに多いってんで後回しにした4コマ本も
あるってのにー。
なんにしろ読むのは楽しみですけどね(^^;
まぁでも4コマってコマ数が普通のマンガより多いせいか
読むのに時間かかるんだよなー(^^;