julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の夕飯は美味しいカレー(*´ー`)

2日目のカレーはなんでこんなに美味しいんだろう(挨拶)





そんなこんなで―――今日は朝はもうひとつでしたが
昼以降はイイ天気でしたねー(^^)
気候がイイっていうか空気が気持ちいい感じで。
こういう秋の天気だったらしばらく続いてもイイなー。
というか外でのんびりしたいです(笑)





って事で、帰りがけにアキバに寄ってみましたが
や、なんかCDDVDがわんさか出てましたな(^^;
ゲームも明日いろいろ出たりしますが―――
フィギュアもいろいろでるのかなー。
まぁ今日はちと疲れてたのでいつもの巡回を
軽くしただけでしたが(^^;
とりあえず穴でえっちぃ本getしたぐらいかなぁ?
あとは帰ってカレー食べて、ワン巨やってネット廻って
そんなとこ?(^^;
とりあえず今日は短めに(^^;