julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「Fate stay night」(2)西脇だっと 角川書店


(穴で小冊子付)
書店特典は穴、げま屋、メイトに付いてまして
穴、メイトでは小冊子。げま屋では4コマカード3枚で
どれにしようか迷いましたが、メイトは見本無。
げま屋はイリヤ主役ででじこ、凛がうさだ、セイバがぷちこ
のコスプレする漫画でした―――で、げま屋に決めかけた
ものの、穴の漫画が「フィギュアがたくさん出る事に喜ぶ
桜マンガ」でして、結構面白かったんで穴に決定(^^;

なんか25日にgeするとサイン会参加券が貰えたらしいですが
まぁ開店時には行けないんで無理との判断で前日getしたり。


さて、今回の内容ですが―――士郎がバサカに、
いてこまされてから、ライダに出会うまででした。
筋は概ねアニメ版準拠、かな?
西脇Fateは多少丸顔っぽいながら、忠実にアニメに沿って
描いてるって感じですが、戦闘シーンはアニメより
迫力あって良い感じですねー。
でも、このペースだといつ終わるんだろう?(^^;

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (2) (カドカワコミックスAエース)