julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー(^^;


表紙と巻頭は結界師。でもまぁ、頑張ってプッシュする
編集部の努力はわかるけど、やっぱり元々の作品的に
展開も絵柄も地味だよなぁ(^^; 悪くは無いんだけどね。

  • 「助けてフラワーマン」

2話目。絵も安定してるし、花を素材にお助け的な
不良って展開も面白い気がする。サンデー的だよね(^^)

マリアさんまつりー(>_<)ノちょいや
何このプッシュ具合(^^; あまりの優遇っぷりに
これ以降出番が減るんじゃないかと危惧さえ(笑)
とにかく、今週はマリアさんの1日って事で
サービス満点であります。冒頭からサービスサービス。

天然ジゴロをどんな風に思ってるのかってのを始め
普段の生活の一旦が見えた感じがしていい感じです(*´ー`)
まぁ現状天然ジゴロが意識するのはヒナギク
今回フューチャーされたマリアさんだって事ですやね。
んでもっての中の人がどんな感想持つか今から楽しみです。

もうきたかー。でもあんまり引っ張るようなら
さっさと決着つけて終了って方がイイような?
1人に完全に定まるのであればね。

なるほど。唯の怒りの理由を知ってその他のメンバーも
やる気起こすか―――白河マジックだな(^^;
本人はその気はなさそうだけど。

奇跡を起こしたかー。もう少し知能と戦略で
見せてくれるものと期待してたんだけどね。

先週も書いたけれど、絵柄変わってエロ可愛くなったねぇ。
大きなバスタオル姿がまた―――それにしても
現実問題、人間に危害加えた動物はどんな理由であれ
処分せざるをえなく―――敵側がどう動くかだけど
遺恨を残しそうな気がする。ここが転回点かな。

  • 「武心」

大方の予想どおり、姫様きたー(笑)
ちょっと活発な姫さまですよ!(*´ー`)てこいれ

ちょ!ここでそうなるのっ!?(^^;
いや、まぁ。今回の展開は忙しすぎっていうか
割と盛り上がらないまま進んでましたけど
こういう展開を見込んでだったとか?
うむー。熱血展開ならこのまま行きそうだけど
六花が言う通り、後遺症の残るような試合は避けるって
展開になりそうやね。
もし、押し切られて試合をするようであれば
個人的に六花の方の評価下がるかも。
―――でも、このまま終わると米国問題が
どうなるのか、、、ううむ。