julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の夕飯はチキンカレー(*´ー`)

また作っちゃった(*´ー`)てへ(笑)(挨拶)
やーだって寒いし! 寒いときにはカレー!て感じで(笑)
先週のとはルーを変えたり具材変えたりしたけどな(^^;
やっぱチキンカレーは美味だわぁ。





そんなこんなで―――や! 寒いですなっ!(^^;
なんか急に13℃とか14℃とか言われてもって
感じなんですが。特に風強かったし雨も降ってたんで
もう寒くて寒くて。昼間はまだ良かったんですが
帰る頃には雨が強くなってきちゃって、
もう雨風で寒い寒い。上着着ていきゃ良かったよ。
さすがに長袖とはいえ、もう冬なんですかねぇ(^^;
マッキーの「冬がはじまるよ」や坂本真綾の「冬ですか」の
似合う季節になってきましたな(^^;
明日からは20℃は超えるみたいだけど、
もう少し秋の気候を楽しみたいところやねー。





ってな感じで、今日は荷物が重かったです(^^;
昼間に神保町で単行本3冊。帰りがけに水道橋で
ようやくgetのアフタヌーンおまけ付とサンデー。
そして雨の中寄ったアキバでコミック1冊とFellows2冊。
今日は雨しのぎ用に上カバーがある肩掛けバッグだったんで
もうパンパン。おまけにカレー用に鶏肉をハナマサでget
したんで、もう(^^; すぐに無くなるもんじゃないとはいえ
やはり目前にあったら手を出してしまうよなぁ(笑)
これが予想されたからアフタも昨日getしたかったんだけど。
って事で、這う這うの体で帰宅後、カレー作ったりしつつ
読書タイム―――や、漫画ですが。今日のは読みでが
ありすぎ(^^; カレー煮つつ読むには丁度イイけどねー(^^;





そんなこんなで、今日getの単行本はまだ手つかず(^^;
それでも町は廻ってるの2巻とか成恵の世界9巻とか
特典付きのFateの2巻とか、、、ま、とりあえず
ぱぱっといきますか(^^;