julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「レディーヴィクトリアン」(19)もとなおこ 秋田書店


やー長いね(笑)いや、イイんだけれども。イイんだけれども。
当初はてっきりベルとノエルがくっついたら終わるのかと
思ってたんだよなー(^^; ま、でも楽しいのでイイですけど。
つかレディーズマガジンを譲るとは思わなかったなー。
しかも小粋な手段で。まぁ恨みに恨みで返しても
埒あかないってのはわからないでもないですが。
ま、何にしろベルの方が大事って事で(^^;
で、一方アージェント―――いやエセルの方は
ミハエルとどうにかなるのか?(^^;
根本的な問題をどうするのか、いやそもそもミハエル自身
どういう魂胆なのかいまひとつ見えにくいんだよなぁ。
どうなるんだ一体(^^;

レディー・ヴィクトリアン 19 (プリンセスコミックス)

レディー・ヴィクトリアン 19 (プリンセスコミックス)