julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ブリザードアクセル」(7)鈴木央 小学館


ペア戦一回戦。キズだらけのトゥーランドット
正直外見からも迫力を感じたのですが、
でもやっぱり演技力で圧倒したって事なんでしょうね。
描かれる演技の表現も非常にダイナミックで
迫力ありましたし。つか、フィギュアのペアの演技を
表現する事については最高点に達しちゃったのかも、とも
思いますが―――実際連載での後の表現は若干おちついた
ような気もしますし。連載時のトゥーランドット
若干濃すぎ?とも思っていたのですが、こうして単行本で
まとめて観ますと、結構盛り上がりもイイですし
迫力ありますし、でもなかなかに高評価だったりしますし。
なんでカルメンもまとめて読むと印象変わるかも?
とりあえずこの辺の判断は単行本待ちちましょうかね(^^;
で、単行本のお楽しみの描き下ろし(^^)b
ショートショート、そしてカバー下と、
なかなか面白かったですね!
やっぱ本筋とは関係ない流れでの話だからかな?
特に元プレーヤー達の過去話が・・・黒崎さん(^^;(笑)

ブリザードアクセル 7 (少年サンデーコミックス)

ブリザードアクセル 7 (少年サンデーコミックス)