julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は富士そばのカツ丼(*´ー`)

安くてイイよねー。卵も割とトロトロだし(挨拶)
お手軽で結構好きです。まぁ一番イイのはなか卵なんですが
仕事場の近くには無いからねー(^^;





でもって晩飯のカレー・・・失敗orz
ほんとはチキンカレーの予定だったんだけど
カレー用豚カットが安かったんで、なんとなくそれに。
で、昨日はまぁまぁだったんだけど―――今日の本番
トロトロになったカレー(*´ー`)―――のつもりが
なんか豚肉がボソボソ。油はきもちわるくなって
途中でダウン(;_;)
うーん。やっぱり僕には豚肉カレーは相性悪いみたいです。
そういや、良く行くC&Cでもキッチン南海でも豚肉は基本
あんまり入ってないんだけど、たまに入ってた時は
まっさきに処理するもんなぁ。ボソボソしてもうひとつだし。
うんうん。やっぱ安いからって不得意な豚肉のカレーに
手を出すもんじゃないって事だね(笑)
といってもあくまで塊であって、豚バラの薄切りとか
だったら割と好きなほうなんだけどなー。
ま、浮気せずにチキンカレー一本でいけって事やな(笑)
ううー、残ってるけど、どうしようかな、これ・・・。




って事で、なんかテンション下がった金曜の夜ですが、
まぁ疲れもあってか何をするでもなくウダウダ(笑)
まぁ週末前だしねぇ(^^;
そして、いつのまにか寝床へ。





そういや土日は幕張でプララジショーがあったり
アキバでは毎年恒例のエンタメ祭りとか
あるみたいだけど―――懐具合もあって
大人しくしてようかと(^^;
あ、アキバには行くかなぁ。
でもって、日曜も―――大人しくしてようかな?





●展開が意外だったweb漫画(^^;
http://coolsummer.typepad.com/kotori/2006/10/web.html
確かにこれは余計な情報仕入れずに
まず読んでみて欲しいですねー。つかびっくり(笑)
あらためてサイトを確認したら理解出来るんですけどね。
コミティア系の作家さんっぽい絵柄だなぁ。
大正浪漫の恋愛悲劇モノです。ハッピーエンドですよ?





ソニーbraviaの凄いCM(^^;
http://www.bravia-advert.com/paint/thead/full/
ペンキがカラフルです。なんか非現実っぽくて
CGみたいやね。
まぁでも逆に辺りが臭くなりそうで恐いのですが(^^;
多分大丈夫なインク使ったりしてるんでしょうけど。
ちなみにこのビルは取り壊し予定だそうで。
まぁこんなんしたら後始末の方が大変そうですけどね。
にしても、空中で飛散するのってどうやるんだろう?




●ホットケーキ食べてないなぁ、最近(^^;
http://homepage2.nifty.com/grassberry/essay/shop/mansou.html
美味しそう。。。でも日曜にはやってないんだよな。
ああ、土曜に行けばいいのか(^^;





そんなこんなで本のレヴュをいくつか片付けてみよう。
ザクザク行くよー(^^)ノ