julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃大王」12月号 メディアワークス


スパロボOGの特集本が付いてましたが、どうでも(ry


こちらにもTH2アニメ情報が。さーりゃんまーりゃん
出るのかー。

  • 「おとぼく」

絵もカワイイし話も明解でイイ感じやねー。絵的には
ゲーム、アニメよりも好みだったり。

ああ、カップル成立(笑)いいのか(^^;
ちなみにこちらも絵的にはこれが一番好み。

日曜大工編。つか、よつばスタジオの事だから
この本棚も実際に作ったんだろうなぁ(^^;
当然道具関係も資料で必要だろうし。

  • 「BLOODALONE」

クロエ過去編。姐さん胸開け過ぎ(笑)こういう出会いかー。

  • 「ガガガ」

アレッサンドロ過去編。過去編、流行り?(笑)

  • 「はやブレ」

なんか、ヤバイ。ヤバイヨー。シリアス編だ。
その一方合間に潜入舞台を混ぜとこが素敵だ。

  • 「シャナ」

ようやく日常が(笑)シャナ山さんが嫉妬してますな。
よ、ようやくマージョリー姐さんのご登場かぁ。

  • 「となりのダンナ様」

野々原ちきさん登場。芳文社からの刺客ですよ!(笑)<ぇ
元ヤンの女子と許嫁の小学生男子。なんかよさげな予感。

よく考えたら刺客ってよりも亡命者だな(笑)<ぉ
あー、なごやんもそうなのね(^^;
こういうおちゃめなお母さん、好みよ?(笑)

新人の方の短期集中連載。妹で裸。
仏見習いのネコのアイデアもよいし結構良い感じですよ。

  • 「でじぱら」

うあー全然解らない(笑)次世代AV関係は不得手なのじゃよー。
CEATECレポートなのかな? 詳しい人には面白いかも。

静に時が流れる。そして二人の告白。
とても丁寧に描かれる3人の関係に、この先どうなるのか
非常に気になります。もうアニメは無かった事でいいやね。

次回、最終回。なるほどこういう展開かー。

  • 「TH2」

こっちはもう少し先?このみENDは間違いないですが。

  • 「ナオコさん」

諏訪野しおり!?(笑)