julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

結界師第一話


うむ。時音がイイね!(*´ワ`)<ぉ
まぁサンライズ制作の力入った制作だけに
そつなく仕上がってるようですねー。
冒頭の少年期の回想があんなに長いとは思わなかったけど(^^;


声は―――とりあえず慣れました(笑)
時音の声がちと慣れてない感じするねー。
まぁ全体的に声優さんじゃない方が多いのか
微妙な感じはするんですけどね(^^;
多分アフレコの時には時音のばーちゃん役の
田中真弓さん当たりが引っ張っていくんだろうねー。


第一話―――つか1時間スペシャルだけど(^^;
殆どこの作品の設定を説明するに留まりましたが
構成の良さもあってか大体理解できた感じ?
全体的にそつなく丁寧な仕上がりかな。
なかなか良い感じなので当然ケイゾク、と。
にしても第2話でもう鬼かー。って原作もそうだっけかな?
この分だと2クールで終わり、なのかな?
それとも引っ張る?