julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

のだめドラマ観たけど・・・。

あと、のだめの実写ドラマも観ました。
ネットとか観ると、割と評判良い感じみたいですが―――
個人的に正直なとこ、


面白くない。


ネタも飛び抜けてないし、演じ方も今いちなんだよなー。
漫画と違って実写だから全て描かなきゃならないから
色々と荒が見えてくるんだろうけどね。
でも、演技を含めいちいちお上品な感じするなー。
何?芸能人にはムチャさせられませんって感じ?
所詮はフジのとれんでぃどらまか。
もっとぶっちゃけないと、のだめじゃない気がする。
それこそ映画の逆境ナインくらいに。


とにかく、つまらなくは無いけど面白くない。
全然ネタで笑えないんだよね。
間が悪いってのもあるけど、演技でも舞台でも
シチュエーションでも笑えない。楽しくない。
あれかな?
役者が好きで観るってのが無いとツライのかな?
じじぃも竹中直人引っ張ってきた割には
使い方が下手なのかおもしろさが伝わってこないし。
正直期待はずれもいいとこでした。


まぁ原作も最初のオケまではいまひとつだったし
単純に比べようが無いのかもしれないけれど。
それでも、なぁ。
とりあえずもう一回くらいは観てみるけど
あとは録画だけしてアニメ部分だけ抜き出すかな?
どういう風に使われるんだろ?


それにしても。世間的にはあんなんでイイのね。