julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は冷やしたぬきうどん(*´ー`)

なんか妙に暖かいような感じだったので(挨拶)
湿度低くてノドが乾いた感じだったしね(^^;





そんなこんなで、今日は日中は暖かかったものの
朝がなんかえらい寒くて(^^;
もう秋もたけなわって感じですねー。
そういや、日曜にアキバ行った時になんかくさいなーとか
思ってたら、街路樹の銀杏が落ちて潰れてました(^^;
すっかり志摩子さんの季節ですねぇ(*´ー`)しみじみ





ってな感じで。今日は朝寒かったせいか、ちょい風邪っぽく。
具体的にはノドがかさかさで鼻水がちょっと(^^;
う〜ん。やばげかなぁ(^^;
とりあえず明日は精のつくものでも食べるか(^^;
なワケできぃおうはまっすぐ帰宅。
おとなしく録画モノみたりネット廻ってました。





そういや、昨日のマイメロ観てたらビックリしたですよ(^^;
いや、番組はいつものような感じだったんですが
突然EDが変わりましてねー(^^; ウサミミ仮面の唄に(^^;
確かに本編には出てきてたけど、特には目立ってなかったので
予兆も無くいきなりだったんで不意打ちくらった感じですよ(^^;
これがもう、置鮎さんがノリノリで唄ってて
なんかカッコイイんだ(笑)
映像は唄に合わせて過去のウサミミ仮面の登場シーンを
繋いだもの―――もうどこのMADかと思ったよ(笑)(^^;
思わず何度もみてみたりして。





ハロウィーンが近いので十面鬼(笑)

たすけてくれーって感じ?(笑)