julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の夕飯はからあげ(^^;

味付けミス(^^; おまけに揚げすぎで衣が堅い(^^;(挨拶)





各地で話題の罰ゲームのメイドツーリング
http://www5.ocn.ne.jp/~ittetsu/20060930tou_maid2.htm
やーノリのイイ人達ですねぇ(^^)
なかなかにシュールで楽しそうです。
そして、観光バスの女の子の叫びが楽しすぎます(笑)
お父さんも必死です(笑)(^^;





練餡さんとこに来たメールについて(^^;
http://blog.goo.ne.jp/carhoge/e/42bb341a33933e24d1c7ecd1a64b2afc
いや、まぁテンバイヤーを含めてそう考えてるヤツも
いるだろうなぁとは思いましたが、本人に注進しますかぁ。。。
まぁ、人それぞれとは思いますが、よく言えるよなぁ。
匿名だからってのもあるんだろうけど。う〜む。





今日getした百合姫の裏表紙のとらのあなの広告に
冬コミの特典情報が(^^;

今回の特典は「エコカイロ」だそうです(^^)
http://www.rakuten.co.jp/fujix/442172/443015/481102/
1回押すと1時間あったかくなって
冷えた後はお湯で暖めるとまた使えるという
結構ベンリなカイロ。短さは数でカバー?
捨てずに持って帰ればまた使えるのでエコ、と。
でもって、今回の絵は冊子がべっかんこうさん。
CDが氷川へきるさんだそうで(^^)b
べっかんこうさんだけ絵が載ってたけど、
結構カワイイかも?(^^)





そんなこんなで、今日は20℃チョイの曇りで涼しめ(^^)
お昼くらいに起きて、ぼへーっとしつつ
とりあえずお出かけもーど(^^;
軽くアキバ廻ったあと、ついでに神保町に向かったり。
で、水道橋で下車して昨日の予定通りえっちぃマンガをget後、
神保町廻ったりして百合姫の早売りをget後のんびり離脱(^^;


再度アキバに寄ってそのまま肉のハナマサに直行。
からあげようにモモ肉getして再度離脱(^^;


地元のスーパーで安かったりもうすぐ切れそうだった
トイレットペーパーティッシュペーパーキッチンペーパーを
まとめてget―――持ちにくい(笑)<当たり前です
どれか明日にすれば良かったか(^^;
帰って部屋の掃除したりしてたらちょっと疲れたので
夕飯食べてから仮眠したり録画モノみたり。
ようはいつもの通りって感じで(笑)
ま、明日も特に用事は無いんで、のんびりするかねぇ(^^;