julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

鋼鉄無間地獄!刻印会(笑)


http://www.towerrecords.jp/store/store03.html
そんなワケで―――ええ。勢いでgetしてきましたよ(^^;
DMCの作者のサイン会の整理券(笑)
初めて渋谷のタワレコ行ったですけど、や、本の売り場には
漫画の一冊もなく(洋漫画はちょっとあった)音楽系や
芸術系の本が並ぶ中、レジにて予約をしてきました。
お昼前に行ったのですが、割と頻繁にお客が来てるっぽく
予約もスムーズに出来ました(^^;
当日は様々なグッズの展示もあるみたいだし、
クラウザーさんが降臨しないかなーと秘かに思ってたり(笑)
整理券配布は今日中に終了したそうだけど
結局何番まであったんだろ?

とりあえず当日はファックされてきます(笑)