julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「のだめカンタービレ限定版」(16)講談社



今回も限定版デス。マングースのシャーペンついてマス。

トップにマングース。ピンの部分にハブをあしらってます。
なかなかイイ感じ。とりあえずペン立てに立てて飾ろう(^^;


ってなワケで、来週からドラマが始まってしまう
のだめデス。正直ドラマはドラマ、って
スッパリ割り切りたいのですが―――どうなる事か(^^;
さて、本編。いよいよマルレ・オケが本格始動。
無事入団も決まって、千秋の鬼が目覚めてます(笑)
その効果があったようで、とりあえず、ほっ(^^;
まぁそうでないと他のオケに対抗出来ないしねぇ。
でも、最後に満を持して出てきた千秋パパとの
関係が不安を誘うなぁ(^^;
でもってターニャはそうくるかー(^^;
まぁこのままどうなっちゃうってワケでも無さそうだけど
これから先の動向が楽しみだ(^^;
ちゅうかRuiは一体・・・(^^;