julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は冷やしととろうどん(*´ー`)

そろそろ冷たい食べ物も食べ納め?(^^;(挨拶)





そんなこんなで、今日はなんかあったたかですねぇ(^^;
つか汗ばむ感じ?(^^;
さすがに日が落ちたら肌寒くなりましたが―――
でも、さすがに秋まっただ中ですねー。
新米も出回ってきたしさんまは絶賛中だし。
そう言いつつ最近はさんま食べてませんが(笑)
あれ自分家の魚焼きで焼くと臭いがしみつくし
軽く面倒なんだよなぁ(^^;
折角1階で軒先もあるんで、七輪でも買って
外で焼いてみるかな?





ってな感じで、今日はいつもの忙し日なので
ねむねむ過ぎたりして、今日は短めに。
―――今日こそは短めに(笑)
大丈夫。今日は新番は観てないし(^^;
これ書いてるから長くなるんだよね。