julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼は半チャンラーメン(*´ー`)

今日はじめてのお店だったけどもうひとつ(^^;(挨拶)





そんなこんなで、今日はかなりおねむ状態(笑)(^^;
夕飯後、ネット廻ってるウチに眠くて仕方ないので
いつものように仮眠―――で、さっき起きたんだけど
まだまだ眠いので短めにって感じで(^^;
――って言いつつ長くなったけどな!(笑)





音泉、ようやく復旧(^^;
うたわれとかようやく聴けたけど、個人的には
キミキスやハピねすが聴けて一安心(^^;





HDの中身の音出すときはこうなってるのかー(^^;
http://www.gizmodo.jp/2006/10/post_81.html
なんか不思議やね(^^;





左利き用のボールペンってのあるのかー。
http://homepage1.nifty.com/hidex/left/ballpen.html
いや、ここ読んでボールペンって左では書きにくいって
初めて知ったですよ。構造上違いは無いとばかり。
右利きには判らない苦労とかいっぱいあるんだろうねぇ。