julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙、ポスター、巻頭は来週からアニメ開始の結界師

  • ハヤテのごとく
    • サキさん編かー。いきなり大人なマンガですね(笑)
    • 何気に実家まで登場するとは―――つか何歳だっけ?
    • ワタルは子供だからいろいろ気付いてないようですが。
    • で、お約束な見合いの相手。最初はてっきり前にでた
    • あの勘違い執事かと思ったけど、そうくるか(^^;
    • しかし、何故ボルテス?(^^;
    • まぁなんだ。ワタルも年上キラー十分って感じで(笑)
  • GOLDEN☆AGE
    • 小波ちゃんがんばってるなー(^^;
    • お約束な構成と展開だけど丁寧な仕事が光ります。
    • 仲間のピンチに怒る唯はカッコイイヤツやね。
    • 次回はコテンパン?(笑)
  • ハルノクニ
    • 終わりに向けて一直線です。閉め方難しそうだな。
  • ブリザードアクセル
    • 必死だなー。演技力っていうよりも技で勝つ作戦?
    • カルメンはミラーってだけみたいだし。
    • 確かに僅差でここで負ける展開の方がイイかもですね。
    • 決勝は陣達でもイイんだし。そうなると次に個人戦が
    • 始まるかもだけど。ここで決勝まで行くと逆にそこで
    • 終わりそうな気もするし―――とりあえず盛り上がりが
    • あまり無くなってきたような気がするので素直に
    • 幕引きをした方がいいような気がするです(^^;
    • やっぱ、序盤のインフレ具合が響いてるなー(^^;
  • 絶対可憐チルドレン
    • とりあえずこの事件はこれで決着かぁ。微妙かも。
    • そして猛獣ペアが作戦に参加。
    • 一方実験動物を拾って3人は―――あのブラスターが
    • どういう風に使われるかってトコが、この先の展開に
    • かなり重要なキーポイントになりそうやね。