julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「夜明け前より瑠璃色な」(1)脳みそホエホエ メディアワークス


http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0609.html#2106
(げま屋でポストカード4種のうちランダム1種)
こちらはさやかさんの立絵ポスカ―――ううーん(^^;
悪くないけど、出来れば全員集合系の2種の方が良かったなぁ(^^;


という事で、待望のけよりな漫画の単行本化ですよー。
そして脳みそホエホエさんの初単行本ですよー(^^)
や、この方のイラストが大好きでねぇ。
漫画化されるって聴いた時に、脳みそホエホエさんって
聴いて小躍りしましたもの(笑)(^^)


って感じで内容ですが―――まぁけよりなのコミカライズですね。
突然、月の王女様が自分のウチにホームスティしてくる話で
その彼女や幼馴染みや妹やらが攻略対象に―――なゲームの
漫画化ですね(^^; 漫画の流れはやっぱ菜月ルートかな?
大王に連載されてるものですし、毎月楽しくほんわか読んでるので
詳細な感想は置いておくとして。
単行本化って事でのお楽しみは描き下ろし部分ですねー。
まず各話の合間にイラストが一枚ずつ。
それぞれその話のオチっぽくなってて、面白いです(^^)
そして巻末には描き下ろし漫画!
って本編では出そうにない水着漫画だよ!(笑)(*´ワ`)
当然、各キャラともイイ感じで―――リース(* >ω<)=3
そして、何故か選択肢が―――
ああ、確かにこれでこの先の人生変わるよな(笑)
やー、ひとつひとつキャラがかわいくて
ほんわか楽しい作品ですね、うん。
秋からアニメも始まるし―――こっちはどうなる事か(笑)


―――そういやここのに未開封の「けよりな」のゲームが
あるのですが(笑)playするべきでしょうか?(笑)

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)

夜明け前より瑠璃色な 1 (電撃コミックス)