julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「スズナリ!」(1)石見翔子 芳文社


http://www.toranoana.jp/shop/060927suzu/060927suzu.html
(穴で描き下ろし小冊子)
こちらはお初コミックス。きららMAXで連載してるんやね。
MAXはgetしてないんで初めて読んだですが、
確かに評判通りイイ感じの作品やね(^^)


内容は―――主人公楓の元に突然現れた自分そっくりの
ネコミミ少女の鈴。で、とりあえず行宛が無いって事で
両親は無理矢理“生き別れの双子の姉妹”って事で
一緒に生活することに―――って感じで、
まぁ楓と、彼女をおねーちゃんと呼んで慕ってくる鈴との
ほんわかラブコメ?(笑)って感じかな?
まぁ鈴の正体はおそらく元猫って感じではありますが(^^;
その鈴のおねーちゃんへのラブラブ傾倒ぶりが
なかなかにゆりんゆりんしてる感じです(笑)(^^;
まぁ実際には猫が主人にじゃれつくような感じですけど。
なんだかんだでお世話やいてる楓も楓ですが(^^;
まぁでも―――多分さいごにはこの関係もくずれるワケで、
ほんの少しずつ覗かせつつ、でも通常は楽しく、
そんなほんわか姉妹モノって感じで。おすすめですよー(^^)


で、穴の特典の小冊子はきらら系作家の
おめでとうイラストと、あと作者による番外編の漫画で
なかなかイイ感じでした、はい(^^)

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)