julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきららキャラット」11月号 芳文社


つづけてレヴュするのは特に意図はありません(笑)




表紙はいつものようにひだまりスケッチ
ハロウィン風味のオレンジが鮮やかでイイですねー。
そして巻頭は「やまぶき高校放送部」って事で
アニメ情報を掲載していく模様。今回は書くキャラの設定です。



  • ひだまりスケッチ
    • 文化祭の出品作に悩むゆの。色々な人の意見(?)を
    • 訊きまくったりして、マジメやねぇ(^^;
    • でもって“おこさま達”は百合を知らない、と(*´ー`)どきどき
    • お? 続き物? 珍しい、、、あ、きっと作者が忙しくて
    • 減頁になったっぽいよなぁ、多分(^^;
  • ドージンワーク
    • 合同誌の為の同居開始―――あんまり意味ないよなぁ(^^;
  • 「H・R」
    • 千夜ペアは順調に“あちち”なようで(*´ー`)
    • 将来はともかく、とりあえず進路は3人いっしょのようですね。
  • 「GA」
    • なんか久々? クロの方のコミック作業とか色々あったしなぁ。
    • そして相変わらず面白い(^^) 今回は美術ネタ抑えめだけど
    • 普段のわいわいした学生生活が楽しくてイイやねー。
    • それにしてもノダちゃんのお菓子作りは意外だ(^^;
    • 子供時代の写真がらしいやねー。
    • 月見そばは確かにそういう食べ方する人もいるやね。
    • 僕は半分くらい食べたところで壊す派だけど。
  • 「雅さんちの戦闘事情」
    • はっ!はき忘れ!(笑)(* >ω<)=3
    • どっちもどっちも!どっちもどっちも!<落ち着け?
    • そうかー。連載一年かー(^^)コミック化はまだかな?
    • というかHAMYUが出てくるのもあとわずか?
    • このまままったり続いて欲しいものだけど。
    • おお、サンクリで新刊がでるのか!(^^;行くか(^^)
  • 教艦ASTRO
    • か、烏丸先生結構な・・・(^^;
    • だからこそガチでっ。ガチで!(笑)
  • 「WLたまき」
    • 田中松太郎さんの「保険入門」の3姉妹漫画再び。
    • ナイスバデーなのもいいけど、昼寝するひとみもイイなぁ。
  • 「最後の制服」
    • 最終回。そして卒業へ。浪人か(笑)(^^;
    • まぁでも紅子と紡がガチで幸せで終わったので良かったかな。
    • うむ。イイ百合もの漫画でした(^^)b



コミック関係のレヴュは明日(^^;
いやGAとか何度も読み直しているのですが(笑)