julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の夕飯は白スーツ爺の揚げ鶏肉(*´ー`)

安いのが今日までなので(笑)(挨拶)
でも、次の新製品の和風醤油って美味しそうだよな(*´ー`)





そんなこんなで―――やー今日はお昼過ぎまで
結構な雨でしたが、夕方前からからっとあがって
青空も覗くって感じでしたねー(^^;
ただ、湿気が結構あってじめじめモードでしたが(^^;





そんなこんなで、ちょいジメモードだったんで、
アキバに寄るもざざっと確認してぱぱっと
離脱したにょろよ(^^;
トレフィグの鉄道娘vol3フィギュメイトネギま!
メカ娘リペイントvol2とか色々出てたっさ。
フィギュアもいくつか出てたみたいだけど―――とりあえず
今日はスルー。いや、ちょっと本を色々getしたもので(^^;





って事で、帰った後は夕飯後はひたすら本を読んでたり(笑)
やー、なんか読み疲れしましたよ?(^^;


あ、「カレイドスター ぐっどだよ!ぐぅーっど!」は観ました(^^;
なんか突如降って湧いたような特番ですが。
なんでも今日DVDも発売されたようで。そんな事したら売れない?
とか思ったら、どうやらDVDには特典が30分近く入ってるらしく
そっちじゃ出演声優が大活躍らしい。たしかに声優だけで独自の
人気のあるカレイドらしいなぁ(^^;
でもって肝心のアニメはというと―――
全編ポリゴンのCDアニメでした(笑)
観てないけど、丁度SDガンダムでやったようなあんな感じで。
デフォルメキャラ達が舞台の上で料理したりディアボロしたり。
まぁ、まぁまぁかな?(^^; レイラさんが面白かったです。
つか、OPがフルコーラスって長(^^;