julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週の少年サンデー


久々の島本センセの本誌復帰はゲームの宣伝頁かー(笑)


  • ハヤテのごとく
    • 待ち人ヒナギクの思考がぐるぐる廻ってるのが
    • カワイイなぁ(*´ー`)
    • つか、正宗はやっぱ預けたままだったのかー、じゃなく
    • あげたと勘違いしたままなのね(^^;
    • そういや考察サイトにその辺のってたなー。
    • でもって天使が―――どんぐりが美味そう(笑)<違
    • ああっ、その合い言葉は!?(笑)Bee
    • そして最後に―――普通のラブコメなら来週イイ感じに
    • なるんだけどなぁ(^^;
    • そして―――うん。僕は放送順の方がイイ感じに混ざり合って
    • イイとは思うんだ(笑)
  • ダレン・シャン
    • なんだか順調にサーカスに溶け込んでる―――いや、
    • 悲劇らしいこの話、このまま終わるわけが、、、。
  • 絶対可憐チルドレン
    • 正体バレになるかと思いきや(笑)
    • って、都心部への送電線ネタってことは、
    • まさかこのネームを考えてたのって(笑)
  • GOLDEN☆AGE
    • ふぅ、ようやく終了。まぁやる気にさせるのも才能だよね。
  • ブリザードアクセル
    • 表紙がえらい可愛い(*´ー`)
    • でもって、今回の驚きリアクションはちょっと無理があるやね(^^;
    • 陣&小雪ペア終了。確かにワザは凄いのが出てポイント上がったけど
    • そういや漫画的にはカルメンっぽくは無かったような気もするね。
    • ま、「まるで二人が本物のカルメンのようだ!」ってのは
    • 主役ペアでって事なんだろうけどね(^^;