julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

漫画版ローゼンメイデン7巻初回限定版付属真紅

の画像を簡単にレヴュしましたー(^^;

http://homepage3.nifty.com/julym/rozen07shinku.htm

自分としては結構お気に入りなのですが(^^;
本の方のレヴュはのちほど。




さてはて、今日は雨でしたねー(^^;
なんかこういうちゃんとした雨は久々な気もしますが。
なんだかんだで足がべちょべちょになって
ヤナ感じではありますなっ(^^;
風が吹いて多少ななめってるので下半身も濡れるしねー。
ってなワケで、今日は素直にまっすぐ帰りましたが
なんだか疲れましたよ、もー(笑)
おまけに今日はローゼンメイデンの7巻の初回限定版が出てて
持って帰るのに難儀しましたよ(^^;
まさかこんなにでかい箱だとは―――大体
220x165x120って感じかな。
1/8の完成品フィグの箱より大きいかも?(笑)





あ、アキバには昨日(月曜)に寄りました(笑)
ようやくぱれっとが発売になったのでそれを査収しに。
あとは軽く周りましたが、ebの凛とアチャが出てましたな。
あれも早くに無くなるのかなぁ(^^;





そういや今週も色々出るんだよなぁ。
とりあえずSRDXの水銀燈はgetとして―――
リペイントのメカ娘はどうするかなぁ(^^;
でも鉄道娘の第3弾も出るんだよな、、、あ、
フィギュメイトの次のヤツってもう出るんだ(^^;
今回は早いな―――ってか前のヤツまだgetしてないな。
おおー今月末ので全クラスメイト揃うんだ(^^;
なんか、もう何をgetして何をgetしてないんだか(^^;





そういや、前に書いた
「美少女フィギュアコンベンション限定品」の予約開始だけど
例の翠星石セットとかって10/4からなのね(^^;
http://www.yujin-figure.com/bfcinfo.html
予約はまだ先なのかな? さてはてどうなることか―――
つか、その下のアリア社長が気になるー(笑)





ローゼンのレヴュ作ってたら時間が無くなったので
ぱれっと」のレヴュや、うたわれの感想は明日にでも。
ホスト部も明日観よう(^^;