julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ヤングアニマル」19号 白泉社


はっはっは(^^;
当然キミキス目的さ(笑)
いつもなら第1話のみgetしてあとはコミックス化を
待つのがパターンなんですが(^^;
ちょっと金曜にコンビニで立ち読みした時、ぐわっとなって
思わず(^^; 正確にはそのコンビニの本は丁度キミキス頁に
折れ目があったんで、他の店で今日getしたんですが。
第2話の摩央姉ちゃんとの唇キスは見逃したので
スルー予定だったんですけどねぇ(^^;

やー、ほんと。東雲太郎さんはえろえろですなっ(*´ワ`)
なにこのハライソって感じのお風呂のシーンですが、

それだけでなく、主人公が意識しまくるせいで
摩央姉ちゃんの唇描写が艶っぽい艶っぽい(* >ω<)=3

うむー、早くコミック化しないかなぁ(笑)<まだ早いです
でも、このペースで行くって事は―――まぁいくとこまでは
行かないでしょうから(笑)きっと摩央姉ちゃん編が
一旦終わって別ルートが始まるってパターンかな?
と、とりあえず今後は立ち読みで―――なるべくっ(笑)