julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「夏色シネマ」同人誌 どろぱんだTOURS


やったー。get出来たー(^▽^;ノ
いや、コミケ4日以降、穴に通っていたのも
半分は実はこのサークルさんの新刊をgetするためだったり。
やー、なんど穴の中古店で今回の夏コミ新刊を
getしようと手を伸ばしかけたか(笑)
コミケ4日目に価格見たら「\1.5k」だったんで
「これは過去の事例から見て絶対依託されるなー」と
ジリジリ待ってたんですが、何しろあの新刊ラッシュと
人混み。結局依託は8月末あたりだったらしく、
しかもほぼ瞬殺だったようで、、、なにせこの本は
アキバ穴で探すのが難しいっていうか、ジャンル的には
一般アニメなんで4Fの奥なんだろうけど、人気作でもあるし
一般なんでもしかしてうっかり5Fで―――とか思うと
ついつい全チェキもしなきゃだわで(^^;
結局4F真ん中のオリジナルやプロ作家同人とかランキングとか
あるところにあったですけど、、、1人1冊限か(^^;
もし金曜寄らなかったら週末ではあぶなかったかもだわ(^^;
ふー。何しろここはHPとか無いからねー(^^;
おまけにジャンル的にも隆盛とは言えないし、サークル的には
ともかく、量は少なめなのも解らないでもないけど(^^;


さて、中身はあいかわらずのラブラブチュッチュな
静なつモノどす―――はぁ(*´ワ`)
ラブいなぁ。にやにやしながら何度も読み返してますが!
特になつきがイイんだよなー。
行為そのものは寸止まりなんですが、なんだかんだで
なつきが大好きなところがまたっ(>_<)ノ
静留がなんやかーいらしいのもええんのよ。
やっぱり、この手の作品は女性の描く作品がイイ感じです。
にしても―――情報源がなかなかなくてgetが毎度大変だ(^^;