julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はすき家で牛丼(*´ー`)

じつはすき家で牛丼は初めて(^^;(挨拶)
ふむふむ。汁の味も濃くてなかなかイイんじゃない?(^^;




やーなんですな(^^;
こういう日記はやっぱり起きてから書くに限りますな(笑)
同じ事書いてても書きやすくてイイや(^^;
―――まぁでも、ねぇ(^^;





っって事で、金曜でしたが―――やー涼しいっていうか
ちょっと寒いって感じですやねぇ(^^;
思わず半袖に折ってたシャツの袖を伸ばして長袖モードに。
、、、ま、負けた?(笑)
まぁイイんですけどね(^^;





そんなこんなでのんびりアキバ詣で。まぁそんなに無いけど(^^;
Fateのキャラマテ第2版は穴以外(メロンとか)で出てました。
穴は明日なのかな? でもってちゅるやさんの再版もにょろ〜ん
出てましたが、今回も速攻無くなるのかな?
でもって、穴の新刊フロアで、待望のどろぱんださんの新刊
getー*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*
ふぅ。これで僕の夏コミは終わりましたっ!(笑)<おおげさな(^^;
やー、これ欲しかったんよー。
そんなこんなで、ほぼこれで満足しちゃったんで
あとはのんびり巡回。MIAの百式が出てたりしてちょっと後ろ髪を
ひかれたりもしましたが(笑)まぁMIAだしねーとスルー。
あとプラモでラビアンローズとか出てるのを見て
「そういやラビアンローズと同型タイプのが大王の漫画に
登場してたんだよなー」というネタを書き忘れたのを
思い出したり(笑)
いや、その名前が「ロサギガンティア」って
言うだけなんですけどね!(笑)(^^;
ロサロサギガギガ、ギガンティア〜♪<魔法少女志摩子より





って事で遅くなったのでカレー食べてアキバ離脱。
帰ってからはアフタ読んだりしてたら、もう眠くて眠くて(^^;
まぁ週末だしねー、と素直に寝ました(^^;
こんなあんなで週末はいまのところ予定なし。
まぁ懐も寂しいですし、とりあえず録画の消化でもしますかねぇ(^^;





ほんと、なんでげっちゅ屋で秋の新番アニメ情報が?(^^;
http://www.getchu.com/anime/contents/2006_autum_anime.html
確かにジャンル別ってのは見易いかもなー。
つかweb担当の趣味で作ってる?(笑)